鴻池よしただ 公式ホームページ 鴻池よしただ 公式ホームページ 鴻池よしただ 公式ホームページ 鴻池よしただ 公式ホームページ ねっと応援団

いよいよ新しい世紀の幕開け

街の迎春の風景は毎年の事ですが、あと一日で新しい世紀かと感無量ですね。

お元気でお過ごしでしたでしょうか。

さて、株式市場は「ハイテクバブル崩壊」と連動して失速し、1985年以来の安値水準とか。

朝銀近畿の破綻、大手ゼネコンの三井建設が債権放棄を要請。

また、16歳の男の子と女の子がタクシー運転手を刺殺。拳銃を使って強盗殺人。

今日のニュースだけでも明るいものは何一つありません。

それに加えて額賀大臣の不正献金記事。なんと不愉快な事ばかりでしょう。

でも、いよいよ新しい世紀の幕開けです。政治の安定は経済の安定、そして社会の安定につながると思います。

今年も私に与えらえれた仕事は天命と思い頑張ってまいりましたが、来年も参議院自由民主党の国会対策委員長として精進いたして参ります。ご指導をお願いいたします。

今年一年間お世話になり感謝しております。

来年も私のホームページにアクセスしてくださいね。

2001.1.1号から一週間、私の主張を述べるつもりです。ご批判を頂きたいと思います。

それではあなた様にとって来年こそ、本当に良い年であります様に祈念致しております。