鴻池よしただ 公式ホームページ 鴻池よしただ 公式ホームページ 鴻池よしただ 公式ホームページ 鴻池よしただ 公式ホームページ ねっと応援団

政見放送の録画撮りも終えました

事務所スタッフや多くの仲間のおかげで、明日から誰よりも力強く「戦」に臨めます。明日は兵庫県内の友人達が早朝より県下14699箇所の公営掲示板にポスターを貼ってくれます。朝から麻生太郎外務大臣が神戸に入ってくれます。極めて恵まれたスタートを切ることが出来ます。

 この6年間も有難い日々でした。参院の国会対策委員長、決算委員長等の要職を頂き、国務大臣の仕事まで頂きました。悔いのない6年でしたし、出会えました同僚、先輩議員、支持者の皆々様にただ感謝するのみです。有難うございました。逆風と言われていますが、不器用者ですので下手なテクニックはよう使いません。「正眼」に構えて「正面を打つ」、剣道の基本です。62年を経た「戦後の体制」を「新しくする」「直す」、安倍総理の「戦後のレジームから脱却」というスローガンを支えて、「教育」「憲法」そして「参院」のあり方を有権者に訴えて参ります。

 本日で、私のホームページへアクセス下さいました方は、延べ540683名となりました。ありがとうございました。明日より選挙となりますので本日から今月末頃まで閉局させて頂きます。

 7月29日投票箱の蓋が閉まるまで頑張り抜きます。17日間はお騒がせしますが、選挙中のことゆえお許し下さい。

 南の方から台風だそうです。せめて明日は晴れて欲しいな。「明日天気になーれ!」 梅雨の候、ご自愛専一にてお過ごし下さい。必ず勝ってご期待に沿います。ありがとうございました。

7月11日(水)午後9時 選挙事務所神戸本部にて