鴻池よしただ 公式ホームページ 鴻池よしただ 公式ホームページ 鴻池よしただ 公式ホームページ 鴻池よしただ 公式ホームページ ねっと応援団

今夜9時過ぎに予算は衆議院を通過します

今、国会の大きな節目です。

 民主・共産等野党は内閣不信任案を3月5日(月)に提出するそうです。すなわち5日、月曜日は一日中審議がストップし無意味な時が流れます。よって参議院での予算審議は6日(火)から始まる事になります。

 党大会は13日(火)午後から北の丸公園の武道館で行われます。「その時、森総理では・・・」の声が大きくなってきました。

 一昨日、村上前議員の証人喚問に立ちました。TVでご覧になった多くの方々からご意見を頂いております。有難うございました。内3名の方から「自民党のなれあい質問」「村上の尋問より、エールを送って最低だ」等のご意見もありました。

 ここではっきり申し上げたいのは、国会議員は検事でも刑事でもありません。野党はテレビ向きのパフォーマンスをやっていますが、週刊誌のネタ以外のなにものでもありません。

 村上氏に対して最後に「お体をご自愛ください」と言ったことは大笑いだとの意見もありました。人情、まさに紙風船のようになった今日、を考えさせられています。明日逮捕が固まっている人に罵声を浴びせるだけが政治家でしょうか。

 川に落ちて流されている子犬にあなたは石を投げつけますか?

 人の情をあざ笑う方の支持はいりません。おそらく共産党員か反日本人的日本人だろうと思います。その証拠に「名無しの権兵衛」であったことも申し添えます。

 今朝の東京は雪が降り、午後からは小春日和となりました。季節の変わり目、ご健康でお過ごしくださいます様に。