鴻池よしただ 公式ホームページ 鴻池よしただ 公式ホームページ 鴻池よしただ 公式ホームページ 鴻池よしただ 公式ホームページ ねっと応援団

暮れのご挨拶

 周辺の「いちょう」の木はすっかり葉を落とし、冬支度です。
26日に召集された国会は三日間で終わり、今、帰省の途についております。
 師走の総選挙後、自民党を中心とした内閣が再び誕生することになりました。選挙中に我々が主張しましたように「景気の回復」「日本の安全保障」等々が、よき方向に進むことに全力で取り組んでまいります。
わが党に対して各地でご支援頂きましたあなた様はじめ、ご関係の皆々様に心よりお礼申し上げます。

 我々の為公会(麻生派)も三十数名と拡大することになります。為公会の多数が自民党、そして日本の安定に繋がり世界の平和に貢献できる事を信じております。

 さて、来年七月は参議院選挙となります。国会に於ける参院の与党は少数であり、この時こそ完全に逆転、不正常を正常に戻さなければなりません。
その為にも、私は不明を顧みず、再び立候補を致します。この度は、自民党公認も頂きました。来年、夏にはしっかりと主張をし、ご理解を頂く候補者となります。変わらぬご支援の程お願い申し上げます。

 東京の町はクリスマスソングが終わり、「迎春」の準備が始まりました。何やら気ぜわしい年の瀬を感じられますが、間もなく「新年」。くれぐれもご自愛の上、素晴らしい「初春」をお迎えください。

この一年、誠にお世話になり、有難うございました。
「木枯らしや勝って兜の緒を締めよ!」

   平成二十四年 師走
                         鴻 池 祥 肇