鴻池よしただ 公式ホームページ 鴻池よしただ 公式ホームページ 鴻池よしただ 公式ホームページ 鴻池よしただ 公式ホームページ ねっと応援団

衣被|知らない人もおられると思いますので解説を?

kekki梅雨の晴間でしょうね。東京は、真夏日となっています。

昨日、午後3時から「自民党がんばれ!!」「鴻池がんばれ!!」の決起大会が神戸市内で行われ、1300名の支持者が参加、大変有難い集会に終始しました。
お越し頂きました高村副総裁はじめ地元、政治家の皆様や永年お世話になっています多くの方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

その後、合同記者会見等があり、公示日まであと30日になった参院選挙に徐々に徐々に高ぶって参りました。その後上京して、今、「本会議」に出席し、議員会館の部屋に戻って「たより」をしたためております。

「本会議」では久し振りに登壇して私が会長を務める調査会に報告を行いました。
「国民生活・経済・社会保障に関する調査会」という長~い名前の調査会ですが、極めて大事な「持続可能な経済社会と社会保障のあり方」でありました。
これまでの社会保障制度は、主に高齢世代を給付対策としてきましたが、さらに子育て支援、雇用のセーフティネットの構築や子どもの貧困の減少のための対策等々の政策を取りまとめ、政府や関係者に提言致しました。これをもって、私の参院に於ける「大役」も無事に終了となりました。ご協力頂きました与野党の議員の皆様、有難うございました。

暑いですね。すこしシャレた居酒屋ならまずお通しでこれが出てきます。
「衣被」知らない人もおられると思いますので解説を?「きぬかつぎ」と読みます。里芋の子どもです。「ゆで」て皮をむいて塩をつけて食べます。今夕はこれでビールといたします。
今生のいまが倖せ衣被
鈴木真砂女は銀座の路地裏で90歳中頃まで居酒屋をしていました。
三浦さんも素敵な「オジイサン」ですが、真砂女さんも「イキ」な「オバアサン」ですね

6月5日(水) 議員会館にて